新年あけましておめでとうございます

本日仕事初めです。本年も何卒宜しくお願い致します。

さて、皆様楽しい冬休みを過ごされましたか?我が家の年末年始は、帰省も兼ねて1週間ほど鹿児島から出かけておりました。東京の観光名所等も電車で行ったりしたのですが、外国人観光客の数にビックリしました。東京の方で勤めていた十数年前とは比べ物にならない程です。今年はオリンピックイヤーなので、もっと外国人観光客が増えるのでしょうね。

千葉の南房総には、まだまだブルーシートで養生したままの家が沢山ありました。夏になる前に何とか1日でも早く復旧してほしいものです。

あと数日で3学期も始まります。生活リズムを戻すにはもう少し時間がかかりそうですが、頑張って参りましょう(^^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です