今日から施工に入ります

おはようございます。

今日から天気が悪くなるとの事ですが、夜は降っていたものの、今は雨が降っていません。

先日の台風での被害状況の確認や補修作業が終わりました。

エコネットの方は、問題なく一安心でした。その他、家の修繕の依頼が数件ありましたので、行ってきましたが、どこも甚大な被害がなく、安心しました。

エコネットの点検で、県博物館にお邪魔したのですが、夏場の電気使用量がだいぶ下がったようで、大変喜んでおられました(^^♪県のホームページにも掲載されているため、直接、効果について問い合わせの電話もあったそうです。どんどん広がっていくことを願っています。

さて、今日からエコネット設置工事に入ります。また台風が来るようなので、天候の影響でスムーズに仕事ができるかわかりませんが、頑張ってきます(^^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です