エコネットは養鶏場などにもお勧めです

早いもので7月。1年の半分を過ぎました((+_+))年々1年が短くなっていく気がします。

さて、九州よりも早く関東甲信地方が梅雨明けしましたね。今年も猛暑が予想されているようです。熱中症対策を心掛けたいですね。

この猛暑は、私たち人間だけでなく、動物にも影響があります。

例えば鶏なども熱中症になるそうで、卵の発育にも影響が出るそうです。また、暑さに耐えられず、死んでしまう鶏もいるんだとか。

養鶏場を営んでいる方には死活問題だと、先日ニュースが流れていたと記憶しています。

いろいろ対策はお考えのことと思いますが、弊社の「エコネット™」はいかがでしょうか?

建屋の屋根にエコネットを設置することにより、夏場の屋根の表面温度を下げ、室内への熱伝導を抑えることで温度上昇を抑制します。 建物には傷はつけない工法です。

ランニングコストがかからず、短期間での施工が可能です。ぜひお困りの方はご検討ください。