経費削減の夏

こんにちは(^^♪

もう雨もたくさん降った九州地方。もうそろそろ梅雨明けしても・・・

と思っていますが、まだまだ先のようですね。

 

さて、毎年、猛暑と言っていますが、

今年の夏の気温予測では、猛暑の予想。。。西日本は、北日本や東日本よりも高くなるようです。

NASAも「史上最も暑い年」になると予想しているそうですが、

もうすぐ夏休みも始まるというのに、ちょっと気が重くなりますね。

室内で熱中症で倒れる方も多くいらっしゃるようですので、気を付けたいものです。

 

企業でも、頭を悩ませるところだと思います。

いくらクールビズをしても、暑い社内での仕事効率は下がる一方。

ある程度室温を下げないとなりませんから、空調にかかる経費がかさみそうですね。

 

折半屋根の工場などは、直射日光から伝わる熱(灼熱温)をもろに受けてしまい、室温上昇の原因となってしまいます。空調をつけているのに、なかなか涼しくならない。。。

とお困りの企業の方。

エコネット試してみませんか?

エコネットは、特殊なネットを折半屋根を覆うことで、急激な温度上昇を防ぎます。

空調の効きもよくなりますよ。

早めに対策をとって、今年の夏を乗り切りましょう!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です