霧島ドライブへ

以前の更新からだいぶ間が空いてしまいました(-_-;)朝晩が、肌寒く感じる日も増えてきましたね。昨日はいいお天気だったので、紅葉の進み具合も見たくて霧島に行ってきました。

まだまだ紅葉は始まったばかりで見ごろではなかったです。数週間後行けたら行ってみたいと思います。

行ったついでに霧島神宮を参拝してきました。普通の週末だったと思うのですが、参拝客が列を作ってお参りする順番を待っていたので、少々ビックリしました。観光客が徐々に戻ってきているのかもしれませんね。

丸尾滝  

さて、冬場も保温効果で節電が期待できるエコネットですが、この夏エコネットを設置させていただいた所を、まだご紹介できておらず。少し施工が落ち着いてきたのでUPしていきたいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です