11月ですね

すっかりご無沙汰している間に、あっという間に11月。令和元年も残すところあと2か月となりました。

夏から10月後半まで、今年も暑かったですね。ありがたいことに、梅雨の大雨はあったものの、鹿児島はそれほど台風の影響を受けずでしたが、全国各地で台風や大雨による被害が甚大でした。また、今回の被害で、電気に頼って私たちは生活しているのだと、改めて実感しました。早く日常が取り戻せるよう、心から祈るばかりです。

さて、エコネットの設置も夏場が最盛期で、設置工事を頑張っていましたが、だいぶ落ち着いてきました。後日写真をアップしたいと思います。

ただ、エコネットは夏場だけでなく、これから迎える冬にも省エネ効果が期待できます。冬場の方が電気代が高いとお困りの企業様もいらっしゃると思いますので、エコネットの導入をぜひご検討ください。まずはお気軽にお問い合わせください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です