夏季休暇を終えて

こんにちは(^^♪今日からエコネット鹿児島営業しております。

毎年、数回は行く海に今年は一度しか行けず、なんだか調子が狂ってしまいますが、恒例の海に行ってきました。仕事柄、屋根に上って仕事をするなど、屋外の仕事なので、仕事をしているだけでも日に焼けるのですが、今年は例年に比べてまだ茶色な肌です。

黎明館で展示中のPIECE of PIECEに行ってきました。

レゴブロックを使って、長いものでは製作期間が24日ほどのものもあり、感心しました。

残暑も厳しくなりそうな西日本。子供たちの夏休みもあと半月ほどとなりました。

宿題を急かしながら、頑張りましょう!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です