年末年始営業日のお知らせ

いよいよ2016年も残り6日となりました。
みなさま楽しいクリスマスを過ごされたことと思います。
我が家の娘は小3ですが、サンタさんにミシンをお願いしました。
おもちゃのミシンという選択もあったのですが、おもちゃではすぐ壊れるだろうし、何もできないであろうことと、
使えるようになるといいなぁ・・・という願いも込めて、本物のミシンにすることにしました。
すぐに飽きずに、頑張ってくれることを願います。

さて、年末年始のお知らせです。
12月29日(木)~1月4日(水)まで、お休みとさせていただきます。

来年も、エコネットをより多くの皆様に知っていただけるよう、頑張ってまいりますので、なにとぞよろしくお願い申し上げます。